<< 2020年04月04日のつぶやき | main | 2020年04月06日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
2020年04月05日のつぶやき
17:30
こちらこそすばらしい作品をありがとうございます!近頃、どんよりした気分になりがちですが、久々に漫画を読んで笑いました。 twitter.com/fuumasuwa/stat…
12:38
全く意味わかんないけどすげぇ面白い。名作の予感...。&gt;RT
12:36
RT @fuumasuwa: 『全員おじさん』第三話 #全員おじさん https://t.co/vLUeZyQPeZ
06:05
RT @keiki22: ふざけんな。与党の議員が言っていいことじゃないだろ?これ。
06:04
RT @yujinfuse: これが国土交通大臣政務官の発言です。国の責任は自粛要請するところ迄で、あとは全部国民の皆さんが自分で責任を負って下さいねという、自己責任論に隠れた政府の責任放棄。分かりやすいですね。 https://t.co/cDluGoXzi4
05:58
RT @b_vinegars17: @hajime24331 これが危機に直面している国民に向かって国土交通省大臣政務官が言うべき言葉なのか、よくよく考えて頂きたい。
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -