<< ソニー、アンラッキーカンパニー | main | アプリを開発した少年 >>
ゲイラ様

描いてみて気づいたけど、このキャラデザインのベースはジャバ・ザ・ハットですね。たぶん。

6月11日追記
ゲイラ様のビジュアル確認したら、だいぶ違ってました。頭も「何もかぶってないことはないだろう。なにかボンデージファッション風のアイテムをつけているはずだ」となんとなく帽子とも頭巾ともつかない物を描きましたが、実際には何もかぶっておらずスキンヘッドそのままでした。気になる方は「ゲイラ様」で検索して下さい。
カテゴリ:その他 | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:08 | - | - | -
コメント
げらげら!
「息をするのもメンドくせ〜!」

北斗の拳と言えば、カカフカカによるオープニングアニメーションの実写版が笑えます。
そして必ずカラオケで「愛を取り戻せ」を唄うわたし。
思い入れと言うよりインパクトが強すぎて無視できないアニメですね。
| わたなべりえ | 2011/06/10 11:17 PM |
>わたなべりえさん

>カカフカカによるオープニングアニメーション
これは観たことあります。個人的にはエヴァンゲリオンが一番好きですが、北斗の拳も大作であり秀逸ですね。今回ポリリズムを初めて見て感動しました。

アニメ版のゲイラ様は何故か全く別人のような容貌に変更されています。理由が気になるところです。
| じゃんぽ〜る西 | 2011/06/11 6:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lostinparis.jugem.jp/trackback/210
トラックバック