<< 2歳児 | main | 7月10日の朝日新聞夕刊のコラムに載りました。 >>
アマゾンに新刊の書影が出た!
 ご無沙汰しています。
仕事漬けでここ2ヵ月ほどブログ放置していました。
閉店休業状態にも関わらず時折覗いてくださっていた読者の皆様ありがとうございます。
新刊の書影がアマゾンにアップロードされているのをさっき発見しました。
とりいそぎブログでもお知らせします!
カテゴリ:告知・宣伝 | 22:51 | comments(9) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:51 | - | - | -
コメント
新刊刊行おめでとうございます~
♪ヽ(´▽`)/早速予約購入しました!
届くのが楽しみです!
| とっちぃ | 2015/06/30 12:15 PM |
新刊ずっと待ってました!!
楽しみです♪
| らん | 2015/06/30 8:38 PM |
おめでとうございます!もちろん本屋さんで購入します!

表紙から察するに、西先生、一軒家を築城されたんですかね?!
パリ御殿ですね。
| 山崎シャンデリア | 2015/06/30 11:18 PM |
>とっちいさん
どうもありがとうございます。
明日発売日になりました。
楽しんでもらえれば幸いです。

>らんさん
お待たせしました。
今回の連載作業を始めたのが2013年の末なので、本になるのに1年半くらいかかりました。どうぞよろしくお願いします。

>山シャンデリアさん
どうもありがとうございます。
よろしくお願いします。
私の刊行ペースでは今の10倍売れても家なんか建ちません。パリ御殿というのは完全に誤解ですが、世間からはそういう風に思われることもあるのでしょう。
| じゃんぽ〜る西 | 2015/07/07 11:53 PM |
新刊買いました。私はそろそろ子供をつくりたいなと思ってたところなので余計に「ほうほう、なるほど~!!」と思いつつ楽しく読ませていただきました☆
来月に関東に引っ越すので日廻氏のお店に食べに行こうと思ってます(o´∀`)
| えり☆ | 2015/07/09 2:25 PM |
>えり☆さん

ありがとうございます。
描き下ろし漫画も楽しんでもらったみたいでうれしくコメント読みました。
お店に行く時は予約電話を1本入れていただけると確実に座れます。「ルレ・サクラ」で検索してみてください。楽しいひとときになるといいですね。
引越しは大変だと思いますが、関東での新生活がえり☆さんにとって素晴らしいものになりますように。
| じゃんぽ〜る西 | 2015/07/09 4:47 PM |
新刊かなり笑いました
奥様のエッセイ「フランス人ママ記者東京で子育てする」も楽しみにしていまーす!♪ヽ(´▽`)/
| とっちい | 2015/07/11 2:14 PM |
新刊出たと知って、ここからアマゾンで買って読みました!
数年前「パリ愛してるぜ〜」をパリのブックオフで買って、私もパリではありませんがスイスの仏語圏の日本食材店で働いていたので同じことありました〜と一度だけコメント書き込んだことがあります。

今回もとっても楽しく読みました。雑誌で連載されてたのは知っていたので待ってました。やっぱり西さんの画力のしっかりした絵が好きです!赤ちゃんの描き方にとっても愛を感じます。手足の肉とかの捉え方に…。

カレンさんとの結婚までもあっさりと描かれていて日本人男性らしい?カレンさんへの愛情表現が?感じられました。

私も仏語圏の夫との間に以前コメントしてから二人出産したのですが、名付けの苦労、仏語の発音で変じゃないようにすると選択肢がかなり狭めらたのは、まったく一緒でした。
全部書くと長くなるのでやめますが、いろいろな点で同じだったりすごくわかると思ったり絵も見応えあっておもしろかったです。
(ちょっと違うのは、私の夫はビズは向こうの人らしく沢山してきますがまったく言葉のサービスはなく、まるで日本人男性のように沈黙していて言うのは寒い親父ギャクだけ、むしろ私の方が言葉のサービスする方です。)

育児にお仕事、これからも頑張ってください。次も待ってます。
| さるりん | 2015/07/12 10:17 AM |
>とっちいさん

ありがとうございます!
妻のエッセイにも興味を持っていただけてうれしいです。本人にも伝えておきます!

>さるりんさん

いろいろとうれしいニュースとご感想ありがとうございます。
そうですか、前回コメントされてからなんと二人もお子さんが、、、。おめでとうございます!
時間が経って読者の方にもいろいろな人生の出来事が起きているんだなと感慨深いです。
旦那様がビズが多くて言葉は少なめ、、親父ギャグはあり、というのはとても面白いですね。名付けエピソードで共感していただけたのはうれしいです。
子育ては初めてのことの連続でその場その場の臨機応変なことが多いです。これからはそういったことを漫画に描いていくのかもしれません。
さるりんさんのご感想がまた聞けるように頑張ります。
| じゃんぽ〜る西 | 2015/07/12 2:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lostinparis.jugem.jp/trackback/444
トラックバック