<< フィーヤン読者の方からの「おすすめの本は?」という質問について | main | 12月12日(月)にイベントやります。 >>
かっこいいと思うもの

 

なんとなくツイッターをながめる

→「ジンギスカン」が紹介されていたので懐かしくなって聴く

→YMOの「ライディーン」を聴く(両曲とも私にとっては小学校の運動会のダンスの曲です)

→YMOの「テクノポリス」「東風」などを聴く

→無性に坂本龍一が描きたくなってくる

 

と徒然なるままに描いたらくがきです。

70年代、80年代のミュージシャンやロックバンドの現実離れした派手なファッションスタイルがすごく好きです。とんがった肩パッドとか。

なんかやりすぎちゃってて「ちょっとダサいんじゃないか?」くらいのが私には一番かっこよく感じられます。

カテゴリ:芸能・スポーツ | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 14:31 | - | - | -
コメント

奥様はcureがお好きなんですよね
音楽の趣味は合いますか?
| なつ | 2016/12/07 1:34 AM |
>なつさん

実は坂本龍一は妻の方が詳しいです。妻の誘いで坂本龍一のコンサートに行ったこともあります。
音楽の趣味は全然合いませんね(笑)。
| じゃんぽ〜る西 | 2016/12/07 9:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lostinparis.jugem.jp/trackback/458
トラックバック