<< 2017年04月04日のつぶやき | main | 2017年04月06日のつぶやき >>
2017年04月05日のつぶやき
15:33
RT @cysgluala: 確かにメランションは決戦には進めないでしょうが、支持率が15%に上がったことで、一回目にメランションに入れた人が決戦ではどちらに入れるのか、が需要になってきます。 https://t.co/IVIndKFx2x
15:33
RT @KunisueNorito: 仏大統領選Odoxa世論調査のサプライズ。マクロン、ルペンの上位2人は安泰ながら、左翼メランションが5・5ポイント上積みと急伸して16%。3位フィヨンの17%に迫る。ネットでの人気が理由という。社会党アモンはあおりを食らって4・5ポイント減…
15:32
RT @hori_shigeki: 仏大統領選。潮目が変わったかも。中道マクロン停滞、共和党フィヨン低迷、社会党アモン転落、反グローバリストで極右ルペン堅調、左翼メランション快進撃、ドゴール主義者デュポン=エニャン擡頭。つまり、グローバリストで親EUの3候補が足踏み。反グローバ…
07:18
RT @tourismjaponais: フランス大統領選のテレビ討論。前回は主要候補5人だけでやって呼ばれなかった1人がごねて、今回は全員参加。でも、さすがに11人は多すぎますね。ある意味学級崩壊。 https://t.co/1t3PFyQKxu
06:52
フランスは国をあげて皆この番組を見てるみたい(笑)。今、夜中の12時前です。
06:50
RT @taka_paris: 夫もあたしもこの瞬間にギブしました。視てる方までクタクタ。あたしなんかここだけのハナシ「皆逝って善し!!!」とか思ってました。あ、また夫がチャンネル戻した!もうグッタリ。クリスマスの夜中までディナーに似た感覚。選挙終わるまで体力持つかしら… ht…
04:30
今フランスのテレビで大統領選の11人の候補者による討論会の生放送をやってます。泡沫にいたるまで全ての候補者の話す時間が平等になるように秒数までカウント表示されてるのが面白い。 https://t.co/F4892ZNo8G
03:17
今日行ったレ・アールでも軍隊がいたし銃を持った警官もいたし地下のショッピングモールに降りるエスカレーターの入口で警備員が簡単な荷物チェックしてました。
03:13
RT @yuki921na: テロが起きたばっかりのオルリー空港は銃を持った警備員が巡回していたけど、そんなに危なく感じなかった。ロンドンのビックベンでもそう、謎のカバンが置いてあっていきなり通行止になったけど人はみんな普通の顔してた。
01:08
レ・アールに行ってみたら変わり過ぎててしばらく何処が何処だかわからなかった。
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -