<< 2017年04月06日のつぶやき | main | 2017年04月08日のつぶやき >>
2017年04月07日のつぶやき
18:28
RT @saraniwa_main: 子供って、わりとナチュラルボーン差別主義者なんで、「自分の知らないものは異端として排除」っていう方向にわりと簡単に行くのは本当なので、「異端ではない、バリエーションである」という認識を教えるのは大事な事だと思う。
18:17
こっちのスーパーで色んなトマトを見つけて興奮して早速食べてみたが、あんまりおいしくなく、、、。有機栽培の普通タイプのトマトが結局一番良いということを学ぶ。赤い長いのと黄色いのは割とイケたよ。 https://t.co/eGyCi2IRtw
18:03
RT @kazu146: ほんとそう思う。漢字ばかりだから苦手意識持つ人多いけど、実は簡単。 https://t.co/77NoaqK40a
05:36
漢文の授業廃止論には受験生なら反対すべき。漢文の試験問題は難解に見えるけど、10パターンほどの句形を暗記すれば楽勝で、実は古文より遥かに易しい科目だから。
04:18
土曜日にブルゴーニュのアヴァロンの本屋さんで行うサイン会を報じた地方紙のちっこい記事。これでサイン会は終わりです。 https://t.co/87F5WMTOKy
04:10
先日のフランス・アンテルというラジオ局でのインタビューが放送されました。29分から。私がなんぞボソボソしゃべってます。 https://t.co/RiTFzJNGnn
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -