<< 2017年04月11日のつぶやき | main | 2017年04月13日のつぶやき >>
2017年04月12日のつぶやき
05:53
待ち合いスペースのベンチに疲れた息子を寝かせてたらスペイン人?に「どけろ」と言われたり空港では常に外国人との戦い。順番とか場所とか。常在戦場って言うんだっけこういうの?
03:55
帰りのCDG空港で無人機でボーディングパスと荷物につけるタグを自分で発行し、バーコードのついたタグのシールをはがして自分で荷物に付け、無人のカウンターに移動して自分で重量を量った後、ベルトコンベアがガタンと動き出して荷物が運ばれていった。こんなの初めてだぞ。
00:32
フランスで見かける三本足の椅子。ユーモラスな形でコンパクト感があって好きです。元々は牛の乳搾りの時に座る椅子だったそうです。 https://t.co/DXVOcJ8aED
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -