<< 2017年05月07日のつぶやき | main | 2017年05月09日のつぶやき >>
2017年05月08日のつぶやき
21:15
RT @Glilac32: ホッとしてる。今でさえきついのに・・・。 https://t.co/OiWCiGXA27
19:07
RT @HRK165415: ほんとにそーでした!外人税なんてかけられたら、個人負担85%になるんじゃないか?みたいなことも言われてたし。日本に帰るしかない…。 https://t.co/4w80TDLO7P
15:25
RT @FEELYOUNG_ed: 【フィーヤン6月号本日発売】 ◎巻頭カラー・新連載 ねむようこ「ボンクラボンボンハウス」 ◎連続登場 安野モヨコ「鼻下長紳士回顧録」 ◎漫画&波瑠さんとの対談 いくえみ綾「あなたのことはそれほど」 ◎巻中カラー 鳥野しの「麦の惑星」…
15:14
本日フィールヤング6月号発売です。https://t.co/m0PRVOTi2B 連載中の「モンプチ 嫁はフランス人」ではパリのエレベーター、カフェのテラス席、メリーゴーランドについて描きました。よろしくお願いします。 https://t.co/kiGIL5xYSz
12:36
フツーに地図とかグラフで詳しく分析されてますね。無いなら無いで「なんで人種ごとの得票率がないんだ」とは思わない。あれば見るけど。 https://t.co/rmkBFsXSDg
11:10
RT @tantanuta: 一話目をタグ付けのため再掲。私がマタハラされたんじゃなくて、した話。 #マタハラした話漫画 https://t.co/xBBYkOIoNj
10:23
数日前にパリの日系レストランで働いている知人に会ったけど、レストランで働いている人達(日系仏人、その他の移民系仏人と外国人、在仏日本人)は「ルペン大統領になったらえらい事だ」と戦々恐々とのことだった。彼らはほっとしていることだろう。
08:39
来月にはフランス国民議会選挙があり、マクロンの勢力が多数派を占められないと日本のねじれ国会のような状況になり、大統領は権限を縮小され「決まらない政治」になってしまう。つまりこれからは6月の国民議会の選挙どうなるんやろね〜という局面ですわ。
08:27
起床したらマクロン大統領になってた。
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -