<< 2017年07月07日のつぶやき | main | 2017年07月09日のつぶやき >>
2017年07月08日のつぶやき
23:50
そうそう。そんでそういう面接に遭ったら学校の就職課に報告して、その会社をブラックリストに入れてもらって下さい。後輩たちのために。 https://t.co/yso7R3lxFJ
12:45
RT @niconamachu: @JP_NISHI 画像はマルコメの「椀ショット 極」 https://t.co/o195yQ1SyX
12:43
この意見は説得力ある。RT↓
12:41
RT @kRYNu54oWVZUH6c: いや、ほんま思うんですけど、なかよしとかリボンでさ、「おちんちんはとにかく強くこするのがいい、やめてって言ってもその先に快感が待ってるから大丈夫!」みたいな漫画が増えてって、それを実践する女の子と付き合ったらさ、 絶対男の子も、なかよし…
11:52
うわぁ、こりゃヤバい製品が出て来たぞ。どこ製? https://t.co/lZCiiceX1n
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -