<< 2017年07月11日のつぶやき | main | 2017年07月13日のつぶやき >>
2017年07月12日のつぶやき
19:07
RT @aizavesu: マンガは面白かったけど、終始年上女性に惚れるのが理解できないと主張してるのが微妙だった…。女性にはよくあることだと思うけど、学生のとき同年代の男性と話しても面白くないんだよ。精神年齢も低いし、知性に欠けるし。マクロンも若さより知的欲求に魅力を覚えただ…
19:07
RT @m10_kana: じゃんぽ〜る先生の嫁はフランス人、本当大プッシュしたい https://t.co/H2MjUYNaF8
19:06
RT @Florence5919: じゃんぽ〜る西さん大ファンで高校生の頃から漫画集めてますが今回もほんまに面白かったです?? いやぁマクロン大統領とマダム・ブリジット… おフランスや〜アムールや〜?????? https://t.co/mXXSPeiWfb
17:30
RT @JP_NISHI: 今月のフィールヤング掲載の「モンプチ 嫁はフランス人」が全ページ試し読みできます!今回の内容は当代随一のおしどりカップル、フランス大統領夫妻についてです。よろしく〜。https://t.co/ysYuzOEP9e
10:36
RT @Hotakasugi: 面白い。マクロンさん、大恋愛の末の結婚だったんだなあ。 https://t.co/aA3TAUtmqR
10:36
井上純一さんが昨年トークイベントで構想を語っていた漫画ですね。楽しみにしてました。円が安くなった時に誰が取ったのか??考えたことなかったな〜。これからどう続くのか。「キミのお金はどこに消えるのか」第一話こちらで読めます。https://t.co/WqakgvZRal
10:24
RT @KEUMAYA: 井上純一の新連載『キミのお金はどこに消えるのか?』。日中夫婦で語る『お金の話』です。日本の医療費はどこまで持つのか? 日本の借金は大丈夫なのか? 第一話無料で公開です! https://t.co/4BJnuCzIP9 https://t.co/r324…
09:11
RT @KEUMAYA: いい話すぎる〜 https://t.co/MgYwlvFll8
08:55
RT @mari30_11: 私も作者さんと同様に元旦那さんがどうしてるのか気になるよ、、、しかし何回聞いても映画みたいな話だ。映画化するかな? https://t.co/ubmqhi9AFW
08:55
RT @AventureJapon: Notre @EmmanuelMacron et Madame en #manga par JP Nishi !! とても面白い https://t.co/Rx9PD7mHZ1
08:54
RT @nyorori_zombie: 面白かった!コミックスまで待とうかと思ったけど読んじゃったのは、やっぱり勿体なかったかしら。これが無料なのも勿体ない。 https://t.co/2hOnj87Doj
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -