<< 2018年02月01日のつぶやき | main | 2018年02月03日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
2018年02月02日のつぶやき
22:18
RT @FEELYOUNG_ed: 【2/8発売??】じゃんぽ〜る西『モンプチ 嫁はフランス人』3巻 日仏夫妻の異文化育児漫画「モンプチ」シリーズ??日本で働くフランス人妻・カレンさんが不思議に思う日本の光景とは?女子会、ジャニーズ、有休など、独自の視点で切り込みます!? お試…
21:34
「モンプチ 嫁はフランス人」第3巻、 見本が今日届きました。現物を見るのは初めて。ツルピカの帯紙と対照的なカバーのマットな質感の白が目に飛びこんできました。こう来たかぁ〜と。かっこいいです。装丁家の長坂さんありがとうございます! https://t.co/54zTN5JVBF
20:09
RT @FEELYOUNG_ed: 【??2/8発売??】じゃんぽ〜る西先生『モンプチ 嫁はフランス人』3巻の見本本が到着!今回のカバーは洗い物をする日仏ハーフ男児・ナオくん?そしてカバーをめくって見える表紙にも…? 大人気の異文化育児漫画「モンプチ」シリーズ??最終巻となる本…
20:01
RT @shinzokeigo: 無事日本に帰りました。バンドデシネ等を9冊買いました!どれもすごくいい絵でこれからじっくり見たいと思います。(そしてパクりたい…!)後日、本の紹介できたらします。 https://t.co/WNI66bceQc
19:03
RT @Chiharucchi215: 大好きな本の3巻が、いよいよ発売! 今日、本屋さんで予約しました。 このシリーズは、この度出る3巻で、一旦終了との事で、なお君に会えなくなるのが寂しいです? 早く2/8の発売日にならないかな。 ゆっくり、大切に読みたいと思います。 htt…
19:03
RT @yurikon16: 相変わらずなおくん可愛いなー。1巻での赤ちゃんの匂い嗅ぐのがツボった。うちの夫も同じことしていたので衝撃的で。 https://t.co/aW9wfP8lr6
12:06
RT @ayausugi: さっそくAmazonにて予約しました?楽しみ楽しみ! https://t.co/czBA8274z8
08:40
RT @rumi35: やっぱり面白い。愛がある。早く読みたい。 https://t.co/k8O0WwpjAq
04:14
RT @1alalala: 七央くんは世界で私の甥の次にかわいい。3巻は半月前にamazonで予約済み。発売たのしみ。 https://t.co/78dMEmAZrk
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -