<< 2018年02月08日のつぶやき | main | 2018年02月10日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
2018年02月09日のつぶやき
23:14
RT @jet___cat: じゃんぽ〜る西(@JP_NISHI)『モンプチ 嫁はフランス人 3』とてもよかった。頭のなかのテレビの話で涙が…ラストで歓喜!新シリーズも楽しみ!!!
23:14
RT @hiromi_kishi: じゃんぽ〜る西さんの『モンプチ 嫁はフランス人』今号で終わっちゃうの寂しい! うちは男女逆だけど日仏夫婦の2歳になる男児がいるので、かなり親近感を持って読んでる。子の成長の疑似体験をしているようで、夫婦で楽しんでます https://t.co…
23:14
RT @rosso05081: じゃんぽ〜る西さんの『モンプチ 嫁はフランス人3巻』、面白くて可愛くて。あたまのなかで、の1ページに、ごうごう泣いてしまった。幸せな光景の方が涙が出る年になったのだわ。あー面白い。またフランス行きたいなぁ。
22:51
RT @SotaKimura: 買った!これから読む! https://t.co/cgMN7ZjN4o
22:27
RT @facerouge: アメブロを更新しました。 『「モンプチ」3巻』 #じゃんぽ〜る西 #フランス https://t.co/4nsyPLT7aq
20:50
韓国語のアナウンスで「デンマーク」とか「アイスランド」とか言ってるの聞くと日本語のそれとほとんど同じに聞こえる。面白いな。 #開会式
19:22
わ〜、若狭星さんありがとうございます!「不便でも気にしないフランス人」まで読んでくれていたとは。。 https://t.co/XYrhJvdLcD
19:19
RT @Bohemian22: じゃんぽ〜る西先生がフランスのカレンさんの実家に行った話、映画『最高の花婿』をチョット思い出した。息子君の元気さと我儘さは「ロックだなあ」って俯瞰して受け止めれば良いのか。マクロン大統領夫妻の馴れ初めも面白かった。カレンさん第二子出産、なによりで…
19:18
RT @timetospace: じゃんぽ〜る西さんのモンプチ嫁はフランス人3巻読了!寝る前に読み始めたら止まらなくなって全部読んだ!笑える!ドキドキする!感心する!フランス好きになる!著書にハズレ無し!それとおめでとうございます!! https://t.co/EFEWOwQa…
19:16
RT @hukekera: 「モンプチ 嫁はフランス人?」が大充実の面白さだった。国際結婚夫婦の生活エッセイ漫画は多いが、夫、妻、息子のキャラがみんな立ちまくっている。人物の顔の表現だけで大笑いさせる技術もすごい。息子さんが「夢」というものを知る1頁の挿話に一番感動した。
19:16
RT @ababyelephant70: 【読了/モンプチ 嫁はフランス人】 フランス人ジャーナリスト女性と結婚した作者が、その生活を描いた一冊。私も海外に住んでいるが、街のことを彼らほど知らない。仕事以外の人間関係を持ちたい、そう思わせてくれた。地元以外の土地に溶け混んでいな…
19:15
RT @trylleringen: 『嫁はフランス人2』でへえ、と思ったコマ。ファーブルはフランスでは日本ほど有名じゃないらしい。虫を愛でる日本の文化がいい。 https://t.co/Um1IF4KWM2
19:15
RT @cowbellbell: おっ Kindleの方も予約注文が出来るようになってる モンプチ 嫁はフランス人(3) (FEEL COMICS) https://t.co/plF9BitzeZ https://t.co/76fO9bLSfY
19:14
RT @agata318: めちゃくちゃ笑った "モンプチ 嫁はフランス人(2) (FEEL COMICS)"(じゃんぽ〜る西 著)https://t.co/8o0jDUg4nO https://t.co/QyPVLiAQmC
19:13
RT @GaikaF: 買いましたぞ。 10時間近く働いた身にとって、ご褒美以外の何物でもなし。 137pからのお話...羨ましい逸話ですな。男女逆はどっかに無いのかしら。f(^_^; @JP_NISHI https://t.co/vzjuC2USNO
19:12
RT @tupletstyle: もう届いた?  Amazon はやい! #嫁はフランス人 https://t.co/xEcS3UvbNI
19:12
RT @chaykhune: @JP_NISHIさんの新刊。フランスエッセイもので一番大好きなので最終巻?!ってビックリしたけど改題して続くと言うことで良かった。肩肘張らないフランス文化見物記好き。これからも続きが楽しみ。 https://t.co/6p3Pz8Kxyi
05:36
RT @sawaroma: 今回の表紙デザイン素敵です。 @karyn_poupee さん、@JP_NISHI さんと直球で向き合うナオくんの表情を追いかけていたら心がなごみました。 https://t.co/I0NNJBAiMG
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -