<< 2018年09月04日のつぶやき | main | 2018年09月06日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
2018年09月05日のつぶやき
09:46
ラインのスクリーントーンを使わずに全て手で「スクリーントーンのようなほぼ均一、等間隔の線」を描いてる漫画家さんのことを思い出した。職人芸ですね。>RT
09:44
RT @takasi83: このすき間、線1本でいけるかな、2本かな、ってやってくの嫌いじゃない。 https://t.co/Fe8Au7Nkn8
06:22
RT @yashi09: 担当編集から「実家の屋根の一部が吹き飛んだので本日提出の原稿よろしくお願いいたします」ってなにも関連性を感じられない催促のLINEと共に吹き飛んだ屋根の写真が送られてきたのでせめて原稿だけは飛ばさないようにと全力で仕事してる
05:56
電車に乗った途端にお腹の子が動き始める、とうちの奥さんも言ってた。>RT
05:54
RT @Co2yamMaa: よく「電車で席譲って欲しそうにお腹さする妊婦様」みたいなことツイッターとかで話題に上がるけど、こちとら譲ってほしくてさすってるんじゃなくて、電車に乗るとなぜかめちゃくちゃ胎動激しくなるから胎児よ!落ち着け!ってさすってんですけどわかっていただけます…
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -