砧公園
カテゴリ:つぶやき・発見 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
クッション
カテゴリ:つぶやき・発見 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
パプリカ


ピーマンじゃこうはいかないぜ。
カテゴリ:つぶやき・発見 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ヒーロー


平和になったら合コンしたい女子、急増中。

カテゴリ:つぶやき・発見 | 00:19 | comments(4) | trackbacks(0) | -
地震 earthquake


各地の友人から安否を気遣う問い合わせが来てるので取り急ぎ。
現在も災害の事態は進行中ですが、現時点の個人的な感慨を書きます。
今回の地震では、家の電話も携帯も電話としては全く役に立ちませんでした。
メールとツイッターは機能していました。家族の安否確認のためにネットは必須ですね。特にツイッターの即応性はすごく、非常に役立つと実感しました。私はデマに釣られましたが。
カテゴリ:つぶやき・発見 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | -
絹更月(きさらぎ)
カテゴリ:つぶやき・発見 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フランクな路線だったのに、、、
 
カテゴリ:つぶやき・発見 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
東京都青少年健全育成条例改正案
 

現在おっぱいとか女のパンツとか描いて稼いでる漫画家達には当事者意識が全然ない。大御所の先生方は声をあげているが彼等は何もしない。考えてもいない。これでは滅びても仕方が無い。
私自身はこの改正案には反対です。
カテゴリ:つぶやき・発見 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
アクセスカウンター
 

関連記事→”世界に一人
カテゴリ:つぶやき・発見 | 12:08 | comments(5) | trackbacks(0) | -
在仏
 

10年前に先輩にいただいた「ニッシー焦るなよ。焦っていいことないよ」というアドバイスは金言です。
カテゴリ:つぶやき・発見 | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) | -
<< | 2/5PAGES | >>